2017年7月5日水曜日

こんにちは!

今年もこの季節がやってきました☆
「トレンドビジョン」!!!!!!!!!!

一次予選を通過してrireからは2ペア出場します!!

まずは、仙石&ノマペア☆
去年、Japanfinalまで行った実力見せつけてきてください!!!!





2017年6月21日水曜日

先日、美容のコンテストがありました☆

rireからはノマが出場しました!
結果は、、、、、見事!「イセキリエ」賞!!!!!

さすがです!

ブログ画像
遅くまで練習した成果が出て素敵でした!!!!!!!

ブログ画像

2017年4月20日木曜日

こんにちは☆
rireでは日々、撮影を行っております!!!

その作品をご紹介!
まずはこちら、、、





写真から春夏の雰囲気を感じますね〜〜!

hpのStyleに全作品載っていますので是非チェックして見て下さい(^ ^)
いざわ。


2017年3月22日水曜日

こんにちは!
前回のコンテストの模様を引き続きを書いていきます◎

ノマの作品を、、、



ツーショットも、、、


お二人とも可愛いですね〜〜☆
赤の衣装もヘアも素敵でした♪♪♪

最後は仙石の作品を、、、



ブルーのヘアーに強めのパーマがモデルさんに似合ってます☆


次のコンテストもみんなで頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いざわ。





2017年3月16日木曜日

こんにちは!伊澤です!

先日、名古屋の大きな美容コンテスト!
「DS」に出場しました☆

その模様を公開です!!!!!!

まずは、、、、
ウィッグ部門に出場したそるとの作品!



頑張ってます!ナイスカラーです!!!!!!そるとお疲れ様!


次は僕のを、、、





カラーとデザインにこだわりました☆モデルさん素敵です!!!!!!

次はのまと仙石のをご紹介!それではまた後ほど♪

いざわ。







2017年3月3日金曜日


3月13日に行われるDSというコンテストの
フォト部門のサロンスタイル部門に
伊澤さんの作品が最終ノミネートされました!!!!!


2スタイル1ペアになっています☆

 




衣装の対称な感じや髪の質感などがとても素敵です!

当日の発表が楽しみです★
スタッフ全員で入賞していることを願っています!





2017年2月24日金曜日

お客様の最近のアレンジを紹介します!!!!


デザインカラーもちらちらっと見えるところがとっても可愛いですね〜!
ゴールドのピンもポイントです!

お次はこちら、、、


ラフな動きと2本のツノの様なアレンジがポイントです!
無造作な感じがいいですね〜☆

rireで一緒にヘアスタイルを楽しみましょう☆

いざわでした〜!






rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance